売ってないT_T | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

皆さん、明けましておめでとうとございます。

明日から仕事再開なので、かなり憂鬱ですが

しっかり充電した分、張り切って働きますよ。

そして、ラジコンも張り切って

イジっていかないとダメですね。

私はファイルの出場権は持ってませんが

権利を持ってる人はここから更に

セット&テストの繰り返しですよね。

1月のレースはテストレースになるだろうから

邪魔しないようにしないと。

でも、最近ノービスクラスもアツイから

そんな事言ってられないんですけどね(^.^)

ノービスメンバーが出るレースでは

ノービスメンバーには負けたくないし

エキスパートメンバーにはバックマーカー対策の

練習台として扱ってもらいます。

一度ブログに書いたEVOの基盤とレシーバーを

探してますが、なかなか同一店舗で無いんですよね。



ネット発注も考えて探しましたが

バラバラに発注すると送料で割高になってしまうので

模型店に揃うまで気長に待つ事にしました。

その方がスタンプも溜まるし(^^)

もう少ししたら432PT用のレシーバーも出るし。

見送りを決めていたEVOですが、

皆さんがイジってるのを見てると楽しそうだし

EX-6か432PTで使えるなら導入の方向に

気持ちが向いています。

もちろん、導入の際には

皆さんのブログを参考にセットアップします(^-^)b