今朝のお弁当と母の日のプレゼント | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今朝は夫、次男、私のお弁当を作りました。







昨日の母の日の後片付けで、残業して夜10時30分頃帰宅。

テーブルの上に次男からの母の日のプレゼントが置いてありましたラブ


大好きなコーヒー!


私はワインとコーヒーが大好きなのですピンクハート


昨夜「お姉ちゃんとお兄ちゃんはプレゼントくれたのに…」とわざわざ言いに行ったので(基本、精神年齢幼児なのでアセアセ)気を遣ってくれたみたいですラブ


言い訳ですが、プレゼントが欲しかったわけではなく、将来結婚した時にパートナーにプレゼントも渡さなかったら怒られるのではないかという心配をしていて…

普段から女性の気持ちを考えて行動するように、いろいろおせっかいなアドバイスをしています笑い泣き


優しい次男に感謝ですピンクハート


私は気分やで家事も苦手。

決して良い母親ではありませんが、3人の子どもたちがいつも優しくしてくれて感動しています。


私も子どもたちを見習って、両親に優しくしたいと思いますおねがい