コーヒー | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今朝は次男と私のお弁当を作りました。





そして昨日次男からプレゼントされたコーヒーを淹れて。


私の好きな深煎り

香りも良くて、朝から幸せピンクハート


今日も1日お仕事頑張りました。

体力を使ったので喉が乾いて。


ワインを飲む前に一杯!

甘さ控えめでさっぱりしていて美味しいラブ


頑張った後のお酒は美味しいですよね。


明日はフラワーサークルひまわりのレッスンです。

那珂川市でお待ちしてますおねがい