母の日 | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今日は母の日ですね。

わたしが働かせていただいているお花屋さんにも、たくさんのお客さまが来店してくださいましたピンクハート

母の日にお花を贈る。

その気持ちが嬉しいですよねラブ


夫がお弁当を作ってくれました。


今日も美味しかった。

感謝です!


忙しい1日でしたが、昨日娘からもらった白いTシャツを着て行ったので楽しくお仕事頑張れました。


長男からも優しい言葉とスタバのチケットが届きましたピンクハート


パワーをもらったので、明日からも頑張って働きますおねがい