hit大野城住宅展示場センターハウスさまで | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今日はhit大野城住宅展示場センターハウスさまでレッスンをしました。
お子様用花育レッスン「アクアリウム」
まるで海の中にいるみたい!
小学校3年生の女の子が、自分でワイヤリングをしてプリザーブドフラワーの作品を完成してくれましたキラキラ

小学校1年生の妹さんも
可愛いパフェが完成しました!
ムース紙粘土で作ったバラ🌹
一人で頑張って作ってくれました。
素晴らしいですピンクハート

大人の方はバンダが印象的な「フェミンブーケ」
ピンク色の美しいトルコキキョウが、このブーケを作られた生徒様のイメージにぴったりですキラキラ

モダンフラワーアートスタイル「ラジエーション」
力強く放射状に伸びゆく花材が夏を感じますおねがい

今日も一日ありがとうございました。

暑い一日でしたねアセアセ

今日から8月。
今年もあと5ヶ月ですね。

今年中に実現したいこと。
ついつい暑さでダラダラしたくなりますが、目標を持って毎日を過ごしたいです。

明日は午前中はミリカローデン那珂川、午後からはhit大野城住宅展示場谷川建設さまでお待ちしてますおねがい