大野城市若草教室 | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今日は大野城市若草でレッスンをしました。

アジアンスタイル「アプサラス〜天女の髪飾り〜」
水の精アプサラスをイメージした神秘的な作品です。
アジアンタムが涼しげですねラブ

バンダの妖艶さを可愛いかすみ草やパールをつけたスチールグラスで取り囲んだ「フェミンブーケ」
ロマンティックな作品ですキラキラ

ふわふわのムース紙粘土を使った、お子様用「ドリーミーパフェ」
おばあちゃんとお孫さん二人で仲良く可愛いパフェを完成してくださいましたピンクハート

今日も暑い中、皆さまありがとうございました!

明日はhit大野城住宅展示場センターハウスでお待ちしてますおねがい