今日は | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今日は午前中はミリカローデン那珂川でバスケットを使ったアレンジメントピンクハート
同じ花材なのに、皆さま個性を生かした素敵な作品を完成されました!

午後からは今月から私の生徒さまの教室になったhit大野城住宅展示場谷川建設さまでブーケづくり💐
軽やかな美しいブーケが完成しました💐
娘さんの結婚式が11月とのことで、毎回ブーケレッスンをされている生徒さまキラキラ
きっと本番も素晴らしいブーケが完成すると思います!

今日も楽しい時間をありがとうございました

毎日暑いので、今日もビールが美味しかったですラブ