京都へ | 私、習い事が趣味なんです♪

私、習い事が趣味なんです♪

35才を過ぎて突然習い事に目覚め、今ではピアノ、社交ダンス、バレエエクササイズ(時々ピラティス)と習い事は増える一方・・。
1つの趣味をとことんやれば上達するんだろうが、どれも楽しくてやめることなんてできないのです。





さっき妹からメールがきました。


「ひっさしぶりにブログ見たら更新されてるやん。

ほんでブログ書こう ってあるから、なになに???って

続き期待してみたらそこで終わり。

ナニコレ~~~~!!」


やって(笑)

ごめんごめんじゅる・・




期待させてがっかりさせてしまったので、お詫びに更新するわ。妹よ





先日、京都へ行っておりました。

(そうだ、京都 行こう。の思いつきではない。

綿密な計画のもと行きました。)


京都で学会。次の日いとこの結婚式。

一緒にいとこの結婚式に出席する弟と、京都リッツへ

旅館のようなたたづまいです。

(実は近くまで来ていながら、見つけられず、迷いました。)




鴨川が見えてロケーション抜群







洗面台

アメニティボックスも、和風。

鏡の前の和菓子みたいなのは石鹸。





和の雰囲気がただよってて、落ち着きます。

お客さんはほとんどが欧米の方で、この京都ならではの和の魅力が

外国の方の心をわしづかみ~~なんだろうな~と思いました。


私もわしづかみされましたきらきら




朝の鴨川。




朝食。

エッグベネディクトなんぞというハイカラなものを頂いてみました~。



ほんとすべてが素晴らしく、感動的でしたドキドキ



泊まった日の夜にいただいたお料理もすんばらしくて・・・

これは次回に書きますね~。



では~~。