久しぶりに・・・・ | 私、習い事が趣味なんです♪

私、習い事が趣味なんです♪

35才を過ぎて突然習い事に目覚め、今ではピアノ、社交ダンス、バレエエクササイズ(時々ピラティス)と習い事は増える一方・・。
1つの趣味をとことんやれば上達するんだろうが、どれも楽しくてやめることなんてできないのです。



久しぶりすぎる更新!!

(美人すぎる○○!!風に書いてみたところで、なんのインパクトもなし・・ただの事実)





ご無沙汰してます。




元役員として微力に関わっていたPTA支部総会も無事終わり、

ダンス教室の25周年のメモリアル発表会もなんとか終わり、

今度の学会発表のための抄録を、今日の午前中やっと書き上げ、


ホッとしたところで・・・






そうだ、バレエ 行こう。



というわけで、半年ぶりくらいにバレエレッスンにいってまいりました。

1月にぎっくり腰になってから全くレッスンにいってなかったので、

そりゃ~もう体もカッチカチです叫び


お初にお目にかかる方も4人くらいいらっしゃって、とってもにぎやかなレッスンでした。



自分の体は、もう全く動かないわ、硬いわで、前以上にひどい状態でしたが、

やっぱりレッスンが楽しくて、自己嫌悪になることもなく、リフレッシュしてきましたドキドキドキドキ

(ちった~落ち込め・・・)



私にとってバレエレッスンは、体はキッツイですが、とっても落ち着く癒しの時間です。

先生&レッスン仲間の顔見ただけでホッとするのよね~sei





癒されついでに





そうだ、ブログ 書こう。

(どんだけ行きあたりばったりよ)






というわけで、久々に更新してみました~じゅる・・



やっぱり書くことによってもリフレッシュできるので、気まぐれ更新ですが、

細々と続けていきたいと思います音譜