甲子園のお土産 | 私、習い事が趣味なんです♪

私、習い事が趣味なんです♪

35才を過ぎて突然習い事に目覚め、今ではピアノ、社交ダンス、バレエエクササイズ(時々ピラティス)と習い事は増える一方・・。
1つの趣味をとことんやれば上達するんだろうが、どれも楽しくてやめることなんてできないのです。



昨年度は次女の高校でPTA役員をしていましたが、新年度となり、ようやくお役御免。

今日は新しい役員さんへの引継ぎの会でした。


息子さんがセンバツ出場した保護者の方にお土産いただきました~ドキドキ



高校時代、野球部マネージャーだった私としては、甲子園ってやっぱり特別!!

1回戦で負けてしまったけど、とっても盛り上がりました。


こんなにたくさんの種類いただいて、感激です音譜



これ、もったいなくて食べられない~~~叫び