謹賀新年 2017 | 私、習い事が趣味なんです♪

私、習い事が趣味なんです♪

35才を過ぎて突然習い事に目覚め、今ではピアノ、社交ダンス、バレエエクササイズ(時々ピラティス)と習い事は増える一方・・。
1つの趣味をとことんやれば上達するんだろうが、どれも楽しくてやめることなんてできないのです。

 

 門松   賀 新 年 門松

 

ご無沙汰しております。

昨年のブログ投稿数 たったの6つ汗

 

ひさびさにログインしたら、投稿画面やら何やらが変わっていて、とまどいましたわからない

前はちゃちゃっと書き始めていたものが、今やパソコンの前でしばらく考え込む始末。

えっと・・・なんて書こうかな・・・・・(←とりあえず新年の挨拶だよ)

 

今年はいろいろと節目の年です。

特に1月は行事いろいろ。ニコ

 

正月早々、私は誕生日を迎え、45才になります汗

厚生労働省(健康日本21)によると、45才からが中年なんですって~。

今年は中年の仲間入りです!

(中年の自覚はずいぶん前からありましたがね~sei

 

 

で、来週は長女の成人式。

(精神は1/2成人式くらい)

私が成人式に着た着物を着せます。着物

時の流れを感じますね~。

 

 

その次の週は、次女のセンター試験テスト

このせいで、今年は正月どころじゃありません。

とにかく、これを失敗したら、そのあとの前期、中期、後期、私立(センター利用)

すべてが終わりでございます。

 

で、月末には次女の高校卒業式。

笑って春を迎えられたらいいね。

 

 

 

恒例、今年のおせち

 

去年から引き続き、雑誌「いきいき」のおせち。

やっぱり今年も評判がよかったです。

 

妹が和洋中のシェフコラボのおせちを注文していたらしいですが、

「こっちが断然いい!来年はうちも、いきいきのおせちにする」と言ってました。

我が家も来年もいきいきおせちで決まりやわGOOD。

 

 

 

今年もたいして更新ができないと思われますが、気が向いたときには

のぞきに来てやってくださいませ。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

皆様にとって素敵な一年となりますようにラヴ