新興宗教にはまる人?はまらない人? | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

統一教会

安倍元首相の死がきっかけで

世間がにぎわってますキョロキョロ

一時のブームではなく

ちゃんと向き合って

考えないといけないと思うぶー

新興宗教に、はまる人

私は生きていくなか

何度か誘われた事がある

統一教会もあるし

訳のわからない奇妙な宗教も誘われた

結果どれも入ってないですがにやり


はまってる人、全てとも言えませんが

知識不足が要因の一つと言える

ざっくりとでも良いけど

宗教について知識があった方が良い

そんなことイエス様は言っとらんでびっくり

お釈迦様は言ってません驚き

八百万の神様はそんなとこにおられませんガーン

理屈が???

通らないのよぶー

おかしいよイラッ


でもね心が弱ってる時に付け入るから

始末が悪いんだよね

変な宗教を国が認めちゃいかんむかつき

祝電送ったり

票集めのために行動するんじゃないよ物申す

この辺

追及しないといけないよねニヤ


今日はスヌーピーの誕生日なんだよねニコニコお祝いケーキ