9月の暦と元来ある本質 | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

9月 長月 

9月8日から己酉月 四緑木星中宮に座す

暗剣殺南東方角

10日が満月満月


生まれが卑しいとか生まれが良いとか

あるけれどキョロキョロ

所作の綺麗な人だなびっくり

姿勢が綺麗な人だな照れ

止めて!ごみを漁るなガーン

と、その人自身の品格とは教育や経験もあるだろうが、私はその人の本質にあると思う凝視

占いをしてると命式に品格を感じるとか

手相を観ると「うわー」驚きと思うことはある

同じ生まれ育ちでも

ある程度の大人になると元々の自分が出てくる

兄弟でも違う指差しあるでしょう指差し指差し

梨園の生まれの人でもスキャンダルあるし

高学歴でなくても道徳的な生き方をする人

ですから人それぞれで

生まれや育ちで

判断するものではないんだよね知らんぷり



カラフネ屋のモーニング