★自己紹介★とりあえず、軽く自己紹介をしておきます 年齢:アラフォー 住まい:一人暮らし 婚活:O社にて活動中(もうすぐで1年経過しちゃいます・・・) 長所:社交的(いわゆる八方美人ってのです) 短所:頑固。何でも考えすぎ。 趣味:グルメ巡り。女子力UP磨き。 簡単すぎてスミマセン。。。 また何か思いつけば、おいおい追加していきますね