今日は久しぶりの晴れで、掃除・洗濯がはかどりますね音譜

こんな日は気分も良いので、面接デーと行きたいところですが、

なぜか今週は"ゼロ”でございます・・・ダウンダウン


まっ、そんな日は仕方ないので、ゆっくりしようと思ってますにゃ

な~んて思っていながら、やっぱり婚活について考えてしまうのがつらいところですあせる


イントロGでお申込みをするときって、皆さんはどこを重視するのでしょうか?目

もちろん、年齢や、年収も気になるところではありますが、趣味って気にならないですか?


最初の頃は、さほど気にしていなかったのですが、やっぱり共通の趣味があるといいな~と

最近つくづく思ってしまいます。

一緒だと話も弾むし、好きなことだから余計楽しく時間が過ぎてしまう気がするのですドキドキ

もともとコミュニケーションを取るのは苦にしないのですが、やっぱり共通する部分が少ないと

お話するのにストレスを感じることもしばしばしょぼん

一緒にいて居心地がよければ、そんなことは気にならないのかもしれないですけどね。

ついついイントロGでは趣味をすぐチェックしてしまう私なのでしたDASH!