ただいまO社にて絶賛コンカツ中DASH!

なかなかうまくいかないものですね。。。

正直、最終手段と思っていたので、もっと簡単にお相手が見つかると思っていましたしょぼん


私がO社に入ったきっかけは・・・やはり1日も早く結婚したいドキドキ


それまではアラフォーとは言え、周りの友達に恵まれていたのか、飲み会・合コンなどに困ることなく、

月に何度も参加していました。(多い時は月5~8回)

しかし、その場は楽しいものの、次に繋がらないあせる(まぁ私にも反省すべき点は多々あるのですが。)

うーん、うーん、と悩んでいた頃、O社の結婚チャンステストなるものを発見!!

何やら約20項目のアンケートに答えるだけで、お相手候補などの診断結果を無料で案内してくれると

いうもので、興味津々、気軽にしてみました。

するとそこから、ひたすら電話営業の嵐、嵐、嵐爆弾

O社、さすがですね~。

断っても断っても、諦めない。

その根気強さに私負けましたダウン

話だけ聞きに行くこととなったのです・・・。