ただいまO社にて絶賛コンカツ中![]()
なかなかうまくいかないものですね。。。
正直、最終手段と思っていたので、もっと簡単にお相手が見つかると思っていました![]()
私がO社に入ったきっかけは・・・やはり1日も早く結婚したい![]()
それまではアラフォーとは言え、周りの友達に恵まれていたのか、飲み会・合コンなどに困ることなく、
月に何度も参加していました。(多い時は月5~8回)
しかし、その場は楽しいものの、次に繋がらない
(まぁ私にも反省すべき点は多々あるのですが。)
うーん、うーん、と悩んでいた頃、O社の結婚チャンステストなるものを発見![]()
何やら約20項目のアンケートに答えるだけで、お相手候補などの診断結果を無料で案内してくれると
いうもので、興味津々、気軽にしてみました。
するとそこから、ひたすら電話営業の嵐、嵐、嵐![]()
O社、さすがですね~。
断っても断っても、諦めない。
その根気強さに私負けました![]()
話だけ聞きに行くこととなったのです・・・。