O社の果てしない電話営業に根負けし、話を聞きに行ってきました。

とりあえず、一番キレイに見える格好で、お化粧もバッチリして、

何を言われても、今日決めるということだけは避けるという強い意志を持って、

戦闘態勢でGODASH!


担当してくれたADの方はとてもお話上手音譜

断る気マンマンで行ったのですが、痛いところをたくさんつかれ、私の弱い意志はユラユラ~。

なんだかんだで4時間も居座ってしまいました叫び


誉めまくり ⇒両親への想い ⇒時間(アラフォーには)がないという焦らせ ⇒今やらないといつする

という流れで、グイグイ押されました。

結局当日入会は避けたものの、後日入会となってしまったのです。。。

(そのADの前職は心理関係のお仕事だったようです。)


やはり1分1秒たりとも無駄にできないアラフォーには、ADの言葉は矢のように突き刺さりますねしょぼん