はじめまして音譜

アラフォーのspring flowerと申します。


ブログは、まっ~~たく書くつもりはなかったのですが、、、

今日から少しずつ書いて行くことに決めました!!


なぜならば、婚活が想像以上につらすぎるダウンダウン

他の方の婚活ブログを読みまくり、うん、うん、と共感して励まされていましたが、

そろそろ自分の日々つらい婚活を胸に秘めているのが、しんどくなりました。。。


なので、これからの婚活を少しずつ書いて、

悩みなども吐き出していけたらと思っていますニコニコ


ブログの使い方などあまりよく分からないので、のんびり、ゆるりと、

日々のことを綴って行こうと思います。


よろしくお願いしますラブラブ