はじめまして![]()
アラフォーのspring flowerと申します。
ブログは、まっ~~たく書くつもりはなかったのですが、、、
今日から少しずつ書いて行くことに決めました![]()
なぜならば、婚活が想像以上につらすぎる![]()
![]()
他の方の婚活ブログを読みまくり、うん、うん、と共感して励まされていましたが、
そろそろ自分の日々つらい婚活を胸に秘めているのが、しんどくなりました。。。
なので、これからの婚活を少しずつ書いて、
悩みなども吐き出していけたらと思っています![]()
ブログの使い方などあまりよく分からないので、のんびり、ゆるりと、
日々のことを綴って行こうと思います。
よろしくお願いします![]()