集客出来ないので、◯◯協会の新講座を始めます/アリかナシか? | 「好き」と「ビジネス」が両立するおけいこスクールを作ろう

「好き」と「ビジネス」が両立するおけいこスクールを作ろう

生徒1万人超、23年教える講師が「自然と集まる集客方法」を伝えます。
  
  

 

以前の話です。

 
 

Q:

今まで、◯◯協会

◯◯を教えてきたんですが、

人が集まらなくなったので、
 

◯◯協会が新しく出した◯◯

まだ、他所がやってないので、

教えて行きたいと思ってます。


集客って、どうやってしますか?




A:
。。。。絶句!!

 

未だこういう方がおられるとは!

オドロキました!

 

無理です!

この考え方でやっていては、

一期一会のスクールです。

 

 

長く続くスクールでは、

生徒さんは、

おけいこではなく

先生に付いてます。



付く:
猫は家に付く 
お客さんが付く
と、いう意味の『付く』です。

 


◯◯協会がそれなりに力を入れ

販売されているわけですから

それなりに良いモノの筈。


他所が扱ってないから

習いたい方もみえるでしょう。

 



ただしこの場合、

生徒さんは、先生ではなく、

おけいこに付いていますから

◯◯講座が終わったら

終わりです、

もう来られません。

これが一期一会スクールです。

   

 

長く続くスクールは、
 

おけいこを通して、

集まる生徒さん同士も友人になり、

時には、一緒に泣いたり笑ったり

時間を共有する仲間

応援しあう仲間と会う場所


に、なっています。

 


商品仕入れて売ってます

販売代理店みたいな先生だと、

こういう場が出来ない。

 

 

 

だから、
 

今まで、◯◯協会の

◯◯を教えてきたんですが、

人が集まらなくなったので。。


と、なってしまう。

 


協会ビジネスに踊らされ

非常にお気の毒な例、と

言えなくはないかも、ですが、
 

人ってどう感じるのか?

人は何に動くのか?考え、

 

先生としての礎

作り始めましょう。

 

 

 

来週火曜、3/28にリリースする

 

おけいこ先生へ贈る、
成功するおけいこ起業家の行動術
ワンランク上にステージUPする
7つのステップ

 

ステップ1とステップ2

解決策があります。

 


ランディングページ出来ました。

こちらに!



先生としての礎ができると、

本当に長く活動できます。

 

私の母は、78歳ですが

今も現役ですから^^

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました!

 

===============

 

人気おけいこスクールの作り方

ぎゅぎゅぎゅと6日に詰め込みました。

 

自然と生徒が集まるスクールを創る!

6日間無料メール講座

 

読んでみてくださいね。

登録は こちらから!

 

いつでも解除可能です

 

 

 

技を生きる力に変えよう

おけいこ先生のビジネス講座

 

3/17(金)13時半~ 残1席 終了いたしました

3/18(土)10時半〜 満席  終了いたしました

東京中野 

または、スカイプ参加も可

 

詳細はこちら!