どうスクールを展開させ 伸ばすか?悩んでいる人へオススメします | 「好き」と「ビジネス」が両立するおけいこスクールを作ろう

「好き」と「ビジネス」が両立するおけいこスクールを作ろう

生徒1万人超、23年教える講師が「自然と集まる集客方法」を伝えます。
  
  

 

春休み、連休の最中ですが、

 

新年度が始める前の今だから、

おけいこ先生のビジネス講座に参加したい!

 

と、お越しくださるかたもいらっしゃいます。

 

 

概して熱心で、

向上心の塊みたいな方ばかり!!

 

年商8桁目前、

今後、成長するには?とのご相談もいただき、

嬉しいですね!

 

 

 

いただいた感想をご紹介いたします。

 

========================

 

なぜセミナーに

参加されましたか?

 

今のまま、

レッスンを続けていくことに

不安を感じ、

新たな教室づくりをめざすため。

 

 

 

パーソナルセッションで

気がついたこと、

分かったことは?

 

今まで、明確になっていなかった、

だれに、何を教えていくのか?に

気が付きました。

 

もっと短いセッションだと

思っていたのですが、

かなり内容の濃いものでした。

 

すぐにできることとしては、

新しい教室を運営するための

カリキュラム作りや、

人の集まることを考えたいです。

 

 

 

平野はどんな人でしたか?

 

いろいろな経験があり、

目的をしっかり持っている方。

 

 

 

パーソナルセッションを

お勧めしたいのは?

 

どうスクールを展開させ、

伸ばして行くかを悩んでいる人。

進める方向が定まらない方。

 

 

 

愛知県 K先生

 

 

 

===============

 

人気おけいこスクールの作り方

ぎゅぎゅぎゅと6日に詰め込みました。

 

自然と生徒が集まるスクールを創る!

6日間無料メール講座

 

読んでみてくださいね。

登録は こちらから!

 

いつでも解除可能です

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

技を生きる力に変えよう

おけいこ先生のビジネス講座

 

3/17(金)13時半~ 残1席 終了

3/18(土)10時半〜 満席  終了

東京中野 

または、スカイプ参加も可

 

詳細はこちら!