『おけいこスクール』を『起業』にする方法、知っていますか? | 「好き」と「ビジネス」が両立するおけいこスクールを作ろう

「好き」と「ビジネス」が両立するおけいこスクールを作ろう

生徒1万人超、23年教える講師が「自然と集まる集客方法」を伝えます。
  
  

早いもので3月も半ば近い。
新年度の準備は進んでおられますでしょうか?


レッスン内容や、
母の日のことではありません。



スクール事業を進めていくための、
集客や運営の計画について、です。


2015年秋の収穫を目指しましょう!




冬が終わり、春になると、

1DAYのレッスンも 
スクール入会希望の方も、

どちらも増えます。




リピートしていただく、
入会していただく、

つまり、
スクールのファンになっていただく

絶好の機会が始まる
ということです。





ただ、なんとなくブログを書いて
来てもらえるのを待つだけ、ですか?




そもそも、書くだけでは安定集客できませんし、

ただ、待っている、
それだけでは、状況は変わりません






この時期を、どう過ごすかで、
年末まで、それ以降のあなたの姿が変わります。




 家庭とスクールビジネス
 忙しいけど、毎日が生き生きしている

 喜ばれて、満足

 経済的にも手応えがあり、
 心のゆとりがある

 心からの充実、自由、自立




そういう自分でありたい、ですか?

それとも、現状維持?





今までおけいこについては学んだけれど、
運営、集客についてはわからない 



持ってる資格では人が集まらない と
気付いた!




技術のスキルアップと集客のスキルアップ
一緒にしたい方


おけいこスクール
 
起業に変えるしくみ

学んでください。






自分のスクールの先行きが見えず、
私自身2011年から、
ビジネススクールにて学んでいました。



学んで感じたことは、
商売のしくみは、実はとってもシンプル、
と、いうこと



そのビジネスのしくみを知り、
原則に沿った行動すると
結果が出ると、判りました。





その後,得た学びを元に、スクールの運営を変え、
仕事として軌道に乗せることが出来ました。




個人事業主として申告もし、
法人化を視野に入れ、あるビジネスプランを計画、

国の助成金制度へ応募をします。




採択されるか否かは別として。。

女性にも、地域にも、
ソフトパワーを発信したい日本国にも、
貢献出来るプランを創りました。

面白いプランが出来たと思います。




正直、ここまで進められるとは思いませんでした。
だって、私、主婦ですよ。



自慢しているわけではありません。



キチンと学ぶことで、
未来は開ける、なりたい自分は実現出来る


と、いうことをお伝えしたいのです。



起業家として、未熟極まりないことは
私自身が良く判っていますから(汗)





本気でスクール成長させたい方、
そのために、努力出来る方 に向けて、


『おけいこ先生のビジネス講座』では、

花の学校では教えない、
ビジネスと集客についてお話しします。


スクールを軌道に乗せ、
続けていくために何をしたらいいのか?
実際に私が行ったことを、お伝えしますので、

ぜひ、つかんで頂きたいと思います。



自分であることが、幸せだと云える生き方
目指していきませんか?

前向きで、好奇心あふれる先生方、
ご参加お待ちいたしております。





 ☆今からガンバル!母の日集客!☆
おけいこの先生のビジネス講座



[日程] 全1回 約2.5時間 同内容です


レッスン後に参加したい!
リクエストにお応えし、夜、午後日程追加しました。



母の日戦略を練り、秋の実りを迎えましょう。


3/14(土)10時 日本橋

3/17(火)  18時 曙橋

3/18(水)14時 神田

3/24(火)10時 神田



[受講料]
一般 ¥7000
メルマガ読者割
¥5000 
 事前振込お願いしています



お申し込みは、こちらから 
 
今までに参加された方の声

その

その

その

その




ここまでお読み戴き
ありがとうございました。


では、また!





生徒が自然に集まるしくみ
自宅で学びたい方は

バナー



生徒が自然に集まるしくみ
すぐに学びたい方は

バナー