春なのに…❇️ | さとこ&まみのmusica記録

さとこ&まみのmusica記録

音楽活動と日常のあれこれ

冬の様に寒い日があったり…まだまだポカポカ日和とはいかないですね桜

来週には、東京も桜の開花宣言があるとか、温かい日が待ち遠しいです照れ


先週の金曜日は、3月のムジカ練習日でしたルンルン



冬の歌の歌い収めだった今回も、沢山の会員の皆様にいらして頂きました❣️
初参加の方も1名いらっしゃり、いつものお部屋が大変賑やかになりましたラブ

冬の星座、ペィチカと季節の曲を無事に歌い終えまして、人気ナンバー愛燦燦、新曲だったアニー・ローリー、そしてずっと歌ってきたローズ、となかなか歌いごたえのある曲目が多かったので、全て歌い終わった時は、皆様と『歌いきったぞびっくりマーク』という達成感に包まれました爆笑キラキラ

1曲歌うのにもエネルギーがいるのですが、皆様とても良く指揮にもついてきて下さり、お陰様で歌詞や音楽表現も歌い始めた頃よりもハッキリとしてきて、素敵な曲に完成しました乙女のトキメキむらさき音符

次回からは、いよいよ春の曲目スタートです桜
春の空気を感じながら、また来月も皆で楽しんで歌えたらと思っています飛び出すハート

来月は、4月19日(金曜日) 13時半〜コミュニティセンター第1、第2集会室です❇️
皆様のご参加心よりお待ちしていますおねがい

思い出の弾丸旅…久しぶりにツーショット投稿ですハート
 
Piano 岡田真実 Soprano 平田里子