蔵の街 栃木を散策♪ | 神さま仏さまに会いにいきたい♡ アロマ&ロミロミセラピストの神社仏閣巡り

神さま仏さまに会いにいきたい♡ アロマ&ロミロミセラピストの神社仏閣巡り

いつも心癒やされ、様々な気付きや、思いがけない神仏からのプレゼントを頂ける神社仏閣巡りがメインです。
時には自然の中での癒しや、日常で感じた小さな幸せも♡

坂東三十三観音巡りで栃木の出流山満願寺(出流観音)さんをお参りしたあとは、バスで駅近くまで戻り、蔵の街でランチ&散策をしてきました


出流観音さんの記事はこちらです下矢印


 



手打ちそば太郎庵 ふく田


小柱と小海老のかき揚げ天ざる

クチコミで1番人気メニューだけあって、小柱いっぱい♪小エビはプリプリ♪

サクサク食べ応えのある美味しいかき揚げでした目がハートラブラブ




お腹がいっぱい過ぎて大好きなソフトクリームも食べられない…ダウン


幸来橋

すごーいビックリマークこんなにたくさんの鯉のぼりを見るのは初めてニコニコ音譜



わたしも鯉のぼりを遊覧船から見たくなりました立ち上がる


同じ日なら、何回乗船してもいいなんて太っ腹ですねにっこり



この日は川の掃除をしたので濁ってますが、いつもは川底が見えるくらい水が澄んでるそうです。

鯉もたくさん泳いでましたうお座うお座うお座





金魚湯♨️

駅に向かう途中で見つけた レトロならお風呂屋さんおすましスワン


今回の観音巡りは1ヶ所だけだったので、のんびりお参り&観光を楽しめました立ち上がるルンルン


次回以降も遠いお寺さんばかりなので1ヶ寺ずつ、のんびり観光しながら巡ろうと思います歩くあしあと


今回も最後までお読み頂き、ありがとうございました

うさぎのぬいぐるみクローバー感謝

 

アクセスあしあと

JR栃木駅から徒歩15分

 

おすすめ おねがい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大田区 羽田

ロミロミとアロマセラピーの
 ほんわかプライベートサロン
  

 

Fiore ふぃおーれ クローバー

 

赤薔薇 サロン予定表

 

ピンク薔薇 サロンメニュー

 

メール お問い合わせ