フェイシャル*アロマレッスン♪ | 青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

フィオーレのBlogへようこそ♪

◆心と体のケア「アロマ・ラストーン・クレイトリートメント」
◆楽しく学ぶ「1day講座・アロマ資格取得講座」
◆介護アロマ ◆スポーツアロマ

香りのある暮らしを始めませんか♪
(青森市)

フィオーレです花


おはようございます笑顔


今日は風が冷たいですカサ

皆さまは休日いかがお過ごしでしょうか。





昨日は娘の文化祭をちょっとだけのぞきに行き、

合唱コンクールを観てきました。


この頃毎晩、娘が歌いながらPCで曲を流していたので、

おかげで、ほとんどが馴染みの曲笑

生歌、生演奏が聴けてよかったわ~ピアノ







ローズマリーいい気分転換ができたところで♪

午後からはLessonアロマオイル


アロマライセンス取得講座

Mさん花Lesson6のテーマはフェイシャルトリートメント”です。



オイル作りはMさんご自身で精油を選び、滴数を算出♪

ご自宅でも、ブレンドの練習をされていたので

計算はバッチリ*ニコちゃんすばらしい♪ 






お風呂フェイシャルスチームでお肌を温めたら

お顔のトリートメント実習♪


筋肉の走行を意識して、手や指を動かします。

ゆ~ったりとした気持ちで

優しいタッチでお顔から首、デコルテまでトリートメント♪





私も一緒にやりますが

どうしてもやっぱり気持ちいいので、顔がゆるゆるににこっ笑

Mさんも「はぁぁ このままりたと、気持ちよさそうにこっ



緊張していたお顔の神経がどんどん緩むので

すごーくリラックスできるのです^^





新陳代謝が高まり、不要な老廃物も流れるオイルトリートメントきら

顔色がワントーン明るくなったMさんのお肌は、

滑らかでやわらかいお肌になりましたキャー



クローバー寒い季節、

朝起きて鏡を見ると、血色が悪いときがありますね。

そんな時は♪

5分くらいでもトリートメントすると、ぜんぜん違いますよ*ニコちゃん





「楽しかったぁ♪」

いつもそう言ってレッスン終了^^

香りに包まれて、ココロもあったかハートですね




青森市のアロマセラピーサロン 『Fiore』フィオーレ  アロマmaman-DCIM2256.jpg



本日もレッスンday花

これから先日ご入学くださった生徒さまをお迎えします♪


皆さまも笑顔でHappyな1日になりますようにWハート







Salon

ローズ サロンの写真


ローズ アロマトリートメントメニュー



School

ローズ JAA認定アロマコーディネーターライセンス取得講座

*スクール説明&見学会開催中


ローズ 1dayアロマ講座【頭皮のケア】


ローズ 1dayアロマ講座【アロマ香水】


ローズ 1dayアロマ講座【バスボム】


ローズ アロマクラフトミニレッスンメニュー



花 お問い合わせフォーム


花 ご予約フォーム




アロマレッスン & プライベートサロン Fiore フィオーレ)



家青森県青森市緑1丁目

℡*070-6950-8723

メールfiore-@willcom.com

花AM11:00~ 花不定休

花完全予約制  花akn有り