お肌もちもち♪バタークリーム | 青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

フィオーレのBlogへようこそ♪

◆心と体のケア「アロマ・ラストーン・クレイトリートメント」
◆楽しく学ぶ「1day講座・アロマ資格取得講座」
◆介護アロマ ◆スポーツアロマ

香りのある暮らしを始めませんか♪
(青森市)

フィオーレです花



今日の青森は快晴でしたおひさま

でもちょこちょこと暖房はつけています。


空気の乾燥と、

夏に比べて水分もそれほどたくさんは摂らなくなり。


お肌が一気にしぼんでいくような気がします汗




そんな肌を生き返らせる、保湿バタークリームを作りました笑顔



超簡単に作れる方法キラキラ


なにかと役立つ、無添加・無着色・無香料のベースクリーム音符

たくさんの植物のエキスが入ってます。



みつろうを溶かして作るクリームは

初心者の方は失敗することもたまにありますが、


これがあれば精油を混ぜるだけでできちゃうキャー




今回はこのベースクリームに、


マカダミアナッツオイル と (サジーオイルも数滴)

溶かした シアバター を加え、



精油は

新しい細胞の成長を促す ネロリ と フランキンセンス 


どれもこれも、美容成分がすばらしいWハート



とろ~りとやわらかいクリームが出来ましたキラキラ



青森市のアロマセラピーサロン 『Fiore』フィオーレ  アロマmaman-2012102615410000.jpg












シワシワにならないように嬉しい


目じりにはしっかり。


ハンドクリームとして。


ひじ、ひざ、かかとにも。



贅沢にたっぷり、塗ってあげますLOVE love


ふんわり優しい香りが広がって

肌はモッチモチにこっ

シアバター入りなので、しっとり感が持続します。




予告になりますが、

もうすぐ 『アロマクラフトミニレッスン』 をスタートしますキラキラ


本当に ミニミニなんです 笑顔


サロンにお越しの際に、

その場で 短時間でできる お気軽なレッスンです。



ミニ とはいえ、

贅沢な素材を使った、オーガニックアロマクラフトをご用意ローズ


ラベンダー ハーブウォーター入り スキンローション


ラベンダー シアバター入りクリーム or さっぱりジェル


ラベンダー リラックス バスソルト



いま、ご紹介したバタークリームがそのひとつです 電気


どれも5分~10分で作れちゃう音符



詳細は、後日またお知らせしますねリボン-borderpink





ローズ トリートメントメニューはこちら


ローズ サロンの写真はこちら


ローズ お問い合わせフォーム


ローズ ご予約フォーム


アロマレッスン & プライベートサロン  Fiore  (フィオーレ)


家 青森県青森市緑1丁目

℡* 070-6950-8723

メール fiore-@willcom.com

花 AM11:00~  花 不定休

花 完全予約制   花 akn有り