リンデンの香り | 青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

フィオーレのBlogへようこそ♪

◆心と体のケア「アロマ・ラストーン・クレイトリートメント」
◆楽しく学ぶ「1day講座・アロマ資格取得講座」
◆介護アロマ ◆スポーツアロマ

香りのある暮らしを始めませんか♪
(青森市)

フィオーレです花」




今日もよいお天気でした笑顔



子供の学習発表会に行ってきたのですが、


6年生の劇。 みんなの演技の上手さに驚きました。


いまの小学生は体格も大きいし、

レベルも高いわ~


つい見入ってしまい、クライマックスでは ちょっとウルッときましたきらきら




その後、今日は1mlの精油を1本だけキャー 買ってきましたハート


今の時期に収穫し、出荷し立ての リンデンブロッサムキラキラ


今しか手に入らない、希少で値段もお高い精油ですが、香りが良くて良くてキラキラ



品のある深い甘さが広がって 清潔感のある透きとおった香りです。


他の精油とブレンドすると、また奥行きのある香りが楽しめそうですが、


これは、単品でも充分なほどの素敵な香りハート


ルームスプレーや練り香なんかにするとよさそう。



いまも嗅いでいたら ぽわ~んとしてきましたにこっ



サロンにいらした時に

一緒にぽわ~んとしましょうハート




ローズ サロンの写真  


ローズ トリートメントメニュー  


ローズ お問い合わせフォーム  


ローズ ご予約フォーム  




アロマレッスン & プライベートサロン  Fiore (フィオーレ) 


家 青森県青森市緑1丁目

℡* 070-6950-8723

メール fiore-@willcom.com

花 AM11:00~  花 不定休

花 完全予約制   花 akn有り