だ~か~らぁ・・・^^; | 嫁は「トラキチ」文句あっか! ( ̄^ ̄)v
久々のコーヒーネタ。

今CMでもやってるから1番新しいと思われます。

↓ コレ ↓


$嫁は「トラキチ」文句あっか! ( ̄^ ̄)v


SUNTORY エスプレッソーダ(←ネーミングからして「どうなん?」て思うw)
要するにエスプレッソ(コーヒー)に炭酸入れてみました! って感じのモノですね。
で・・・飲んでみた
・ ・ ・
・ ・ ・
・ ・ ・ (;°皿°)

とりあえず『ダメ』ですね。
コーヒーのフレーバーが悪すぎる。
なんかコーヒーキャンディーみたいな液体 with 炭酸 のような感じがしました。
飲んだ後に炭酸の酸味がかなり口に残り、美味しいものではありません^^;

他社でコーヒーに抹茶を入れたモノとか発売したりしてましたが、
コーヒーに余計なものを加えるとロクなものができませんね^^;
各社売らんがためにアレコレ知恵を絞り新商品開発をしてるんでしょうが、
悪いことは言いません・・・コーヒーは純粋にコーヒーとして勝負してくださいw

コーヒー好きの俺からしたら、稀にみる不味いモノに感じてしまいました^^;

ではパー


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村