ヒトってそんなもの?? | 嫁は「トラキチ」文句あっか! ( ̄^ ̄)v
取引先の人に急ぎの用があったので昼に連絡した。
外出中だったので留守電に「電話くれ」とメッセージを残したが連絡なし焦る

2時間後にもう1度電話をしたら「会議中」とのことだったので
「終われば電話をほしい」と伝言を頼んだ・・・が連絡なしん?

さらに2時間半待っても連絡がなく、いくらなんでも会議も終わっとるハズと思い、
もう1度電話したら「外出して今日は戻らない」という返答は?
これってどういうこと?
って話。

外出していて連絡が取れないのは仕方ないけど、
留守電が入っていたら普通は聞きますわナはてなマーク
まず「聞いてないの?」で腹が立ったぷよぷよ
会社に戻ってきて会議する前に着信確認せえヨ、って感じパンチ!

次、伝言を頼んだのに「なぜまた外出したの?」でイラッときたむかっ
伝言されてないの? 聞いたけど忘れてる? 完全に無視? って感じですね。

元々ちょっと変わった人で、話もしにくいところがあったけど
「仕事」はしっかりしてヨ・・・ホンマそう思った。




3度目の電話のとき、社長に電話がつながれました。
そこで「○○君、今月末で辞めるんですよ」と耳を疑うような話を聞いた
ハア?^^;は?はあ?は?

色んな理由があって辞めるのは仕方のないことやけど、
辞めるなら引継ぎをしてくれないと困りますマヂ
ましてや「連絡してくれ」と頼んでるから、そこでそれを言うべきでしょうにはてなマーク
もう辞めてしまうから、今の仕事なんてどうでもエエってことですかはてなマーク
ヒトってこんなものなんですかねえ。。。

で、一応社長に仕事の話をして済んだと思ってたんです。。。
しかし月曜の朝一番にその担当から電話があり「なんの話だったんですか?」と言われたはあ?はあ?はあ?
内部伝達はなされておらず、まったく話は聞いてなかったようで
同じことをもう1回説明し直すハメになったガクリ
社会って・・・イヤ会社って辞めていく人間にも冷たくするものなんですかな。。。



なんか久しぶりになんとも言えないモヤモヤしたものが残った感じがしましたガーン

ではパー


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村