こっちの方が・・・ | 嫁は「トラキチ」文句あっか! ( ̄^ ̄)v
多分(記憶にないねんw)俺が飲んでないと思われる缶コーヒーを買ってみた。


$嫁は「トラキチ」文句あっか! ( ̄^ ̄)v


WONDA THE WORLD CLASS

これはマトモなコーヒーでしたよww

不要なモノはなにも入っていません^^

後味に今までにはない「苦味」がけっこうあって、なかなかの味でした。

ただまあ・・・新発売の缶コーヒーは「とりあえず飲んどこか」って感じなのと

甘いのはあまり飲みませんので何回も買う! とまではいかないと思います。

でも昨日のんよりぜんぜん美味しかったですヨww

ではパー


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村