どーなんだ? | 嫁は「トラキチ」文句あっか! ( ̄^ ̄)v
$嫁は「トラキチ」文句あっか! ( ̄^ ̄)v


なんかオイオイって感じで全然勝てないトラさんチーム^^;


某解説者2人が「マートンをリフレッシュの意味でもスタメンから外せ」と言ってた。
俺もそう思う。
今や助っ人としての機能はまったくしておりません。ヤル気も見えません(マジで)
「スタメンから外さない契約」でもしたのか?と疑ってしまう。
しかも3番打たせるなんて、今の状態見てたらあり得へんことやん??
ブラゼルよりも打率下がったデw
そのブラゼルをスタメンから外す前にまずマートンでしょうに??

下馬評では戦力は他を圧倒してた・・・ハズ。
ところがこの現状。。。
打線の組み換え、スタメンの入れ替え・・・ちょっと触り過ぎちゃうかと思うのは俺だけ?
ここまで「打てない」のは去年よりもヒドいように感じる。
そろそろ和田監督として「どうなんダ?」という声も出てきそう・・・

監督の手腕と言えば、昨日戦ったタヌキ・ポカダ岡田のチーム。今パリーグで最下位やん??
結局アイツが虎で優勝できたのも戦力のお陰であって、監督としては・・・自粛ww
ということを証明したようなものだワw

しかしそんなチームに完封負けした我がチームは???^^;
もう、どこが悪いとかの問題じゃなさそうですナ。
昨日、ラジオで解説をしてた吉田さんが言ってたけど
「熱いものがまったく感じられません」て・・・まさにそのとーり!w
今年のスローガンを理解してる選手はいないらしい・・・^^;

ヘッポコ打線は去年を見てるようで、がむしゃらにやってる感じがしません。
負けてもエエねん・・・なんかおもろ~いモノを見たいだけやねん。
誰がチャンスに打席に立ってても「どーせ・・・」と思うような試合は見たないねん。
「球に当ってもエエから次につなげ!」(実際はアカンけどさw)
最近そう思うようになってきたww

とりあえず3者凡退にイニングが多すぎる。
前にも記事を書いたけど「とりあえず早めにヒット1本でエエから打て!」っちゅーねん^^
そしたら「ノーヒット・ノーラン」の危険性は消えるんやから!w

今日こそ頼ンまっせ!!

ではパー


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村