)`ε´(  | 嫁は「トラキチ」文句あっか! ( ̄^ ̄)v
あー・・・また悪いタイミングでの更新となります _| ̄|◯
なんかでも・・・書かずにはおれませんです^^;



今日のソフバンの選手見てて「あーエエなあ。。。笑顔でプレーしてるヨ」ってマジ思った。
勝ててないからしゃーないのかもしれんけど、選手全員暗すぎる。
ベンチでも悲壮感漂う顔しか見えへんもん。

あら? 今年のスローガンは?
熱くなれ!
じゃありませんでしたっけ??
どこかそんな雰囲気ありまっか??
誰か1人でも熱いモノ感じられる選手いてまっか??
昨日のマートンの発言やないけど、チームがバラバラになってませんかね?

もう、誰がどう・・・とかいう問題じゃないですね。
バッティングコーチの言葉はいつも「ボール球に手を出さないこと」・・・
まあもっと他にもアドバイスはしとるんだろうけど、
今ンとこ選手自身がまったくソレすら実行できてないやん?
どーなんとんの??

テレビやラジオでの中継で、解説者が言ってる言葉はもっともなことばかり。
ただ、現場にいてる監督以下コーチも自身もプレーしてきた身だから
恐らく同じことを感じ、同じことを伝えてると思うんですヨ。
どうにもならないんですかネ?
後は個人で打開していくしかないんですかネ?

今年に入って、いわゆる「おもしろい試合だった」と思えたのは何回あったヤロ?
大差で勝った試合って記憶にないねんけど?
いつも3者凡退の連続から始まり、中盤ぐらいまでヒット1本も出ず
ようやく得点しても時すでに遅し・・・_| ̄|◯
またはハラハラしながら見てて、ようやく追いついて追い越して
ギリギリ勝てた~~~~♪♪ そんなんが多いし。
1点差でクローザーまで回ると「大丈夫かいな?」と安心でけんかったり。。。

パリーグ最下位のチームに負けたり、交流戦最下位のチームに負けたり・・・
負けたり・・・負けたり・・・負け・・・
なんとかせんかい! ヽ(`Д´)ノ
ホームの聖地でふがいない試合見せられるファンの気にもなってみぃ!
っちゅ~ねん。。。_| ̄|◯

いずれ ヤッタ~~~~!!! て書ける日がくるのを待ってます。。。

ではパー

$嫁は「トラキチ」文句あっか! ( ̄^ ̄)v




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村