YAKEKUSO | 嫁は「トラキチ」文句あっか! ( ̄^ ̄)v
いや~ホンマにネタがないねん^^;

ってことで、久し振りに見つけた・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺の飲んだことのない缶コーヒーのネタww


今回見つけたのは ↓ コチラ

嫁は「トラキチ」文句あっか! ( ̄^ ̄)v

DOUTOR SUPER BLACK COFFEE

コーヒーの・・・無糖で・・・「スーパー」もへったくれもないと思うけどサww

まあちょっと珍しかったんで試しに買ってみたんです。

しかも激安やったんでねww(69円^^)



で、飲んでみた感想。

うん・・・ふつーにいけた。

変に香りを追求してない(?)のでしょうか、ふつーに・・・いたってふつーに飲めた^^

缶コーヒーってどうしても開発者側の変な「こだわり」があって

(個人の好みの問題なんだと思うけど)ほとんど俺に合わないモノばっかりで・・・

ミルク・砂糖入りのは飲まないので、ブラックで美味しいのを探してます^^

なかなか少ないねんけどね^^;

今回のコレは「アリ」かな、と思うけど、次回お目にかかることは相当困難でしょうw

だってサ、ドトールの缶コーヒーなんか自販機でも売ってないやん?

どっかで見つけたら買うかと思われます。

それだけですーww

ではパー


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村