3月からのレッスンメニュー☆ | 【札幌】パン教室fiola・メロンパン・むしぱん専門店fiola

【札幌】パン教室fiola・メロンパン・むしぱん専門店fiola

パン教室fiolaとメロンパン・蒸しパン専門店fiolaのブログです。

遅くなりましたが、来月からのレッスンメニューをご紹介します

まず季節限定が『桜と抹茶のツイストあんぱん』
{793B3557-E76E-4AB4-B92C-1E65DC71406F:01}
発酵中にさくら餡と抹茶餡を作ります。
生地はもちもちで、あんこがあまり好きじゃないわたしもお気に入りのあんぱんです
4月末までのレッスンとなります

そして定番の新作が『バーガー&ホットドッグバンズ』
{869ABF79-CA2A-4B0F-B810-B2553768B861:01}

バーガーバンズとホットドッグバンズを2つずつ作ります。
発酵中に照り焼きチキンも作りますので、焼き立てバンズに挟んで召し上がって行かれても、お持ち帰りされておうちでハンバーガーを作っていただいてもOKです

ホットドッグバンズはおうちでお好きなものを挟んでお召しあがりください
たまごサラダやツナサラダ、焼きそばパンにしたりと朝食やランチに大活躍のバンズです

もう1メニューはハード系
『カフェモカ&キャラメルマキアート』
{5444DB4A-838B-4DEE-9206-5224616E3D5D:01}
ほろ苦コーヒー生地にチョコチップ入りとキャラメルチョコチップ入りの2種類のハードブレッドを作ります

来月からレッスン開始ですので、ご予約お待ちしております