2人目♡ | 【札幌】パン教室fiola・メロンパン・むしぱん専門店fiola

【札幌】パン教室fiola・メロンパン・むしぱん専門店fiola

パン教室fiolaとメロンパン・蒸しパン専門店fiolaのブログです。

昨日のブログで、おしゃべりBOXの読者プレゼントが生徒さんに当たった!と書いたのですが・・・なんと!2人目の当選者もfiolaレッスン最多受講者の生徒さんに当選していました~はーと


カフェとパン教室のfiola
・・・実はこのおふたりしか応募してなかったりして。。。雨粒2


それはそれでちょっと悲しいけど・・・でも!いつもお世話になってる生徒さんの元へ届いて、なんだかとっても嬉しくなりました~オンハー


さて、今日のレッスンは・・・ハート

終了間近の『ベーグル』でしたキラキラ

初めましてのIさんは、なんと富良野からご参加くださいました~ハート

また機会があれば、ぜひぜひ遊びに来てくださいねheart


今日のみなさん、とってもツヤ子に仕上がりました~きらきら

頑張って捏ねた甲斐がありましたね星!!


カフェとパン教室のfiola
ベーグルの写真も撮れば良かった。。。汗

みなさん、また一緒にパンづくりしましょうねキラハート


本日もご来店ありがとうございましたーきらきら


明日はいよいよ・・・我々staffが恐れている、あの日なのです。。。汗

詳しくは明日のブログでお知らせしますねハート