満員御礼♡ | 【札幌】パン教室fiola・メロンパン・むしぱん専門店fiola

【札幌】パン教室fiola・メロンパン・むしぱん専門店fiola

パン教室fiolaとメロンパン・蒸しパン専門店fiolaのブログです。

祝日の今日は午前・午後ともに満員でのレッスンとなりましたきらきら!!

雪の中、こんな小さなお店に足を運んでいただき、本当に本当にありがとうございますあいうえお



早速午前の部からレッスン報告ですオンハー

↓↓


本日はありがたい事に、満席のレッスンとなりました!

担当させていただいたK、久しぶりに再会できた生徒さんもいらして、とても嬉しい楽しいレッスンでした~♪



Kさん*
最初とても不安そうな顔をされていたKさん(笑)器用で絵心のあるKさん、☆や桜がとても可愛らしく仕上がってました!今日はぐっすり眠れますように♪


M上さん*
一つ一つのクッキーへ丁寧に作業されていました!
淡いピンクの苺や、文字いれと共に入ったニコ顔が、ほんわかM上さんのように可愛らしかったです~♪


Tさん*
ラインを引くのが早くてキレイでした!桜を描くのに苦戦されていましたが、桜にしか見えませんでしたよ~!お友達のお名前入りクローバー、プレゼントするの楽しみですね♪


M子さん*
Tさん同様に、桜を描くのにドキドキされていましたが、とっても可愛い桜で、更にそれが名札に!!!!!なんて素敵な発想なんですかー!私が欲しいです( ´艸`)←
絶対喜ばれちゃいますね♪

カフェとパン教室のfiola


と、、こんな感じで皆さん今日も素敵なセンスのオリジナリティあるクッキー達を仕上げてらっしゃいました♪♪♪

今月のアイシングクッキーレッスンは今日で終わりですが、また来月も同じデザインでのレッスンで、皆様のご参加お待ちしております(*´∀`)



そして午後からは『ベーグル』でした~ビックリマーク


みなさん真剣にメモをとってくださり、一生懸命な4名さまで嬉しくなりましたキラキラ

捏ねるのが大変で疲れたと思いますが、その分とってもキレイな出来上がりでしたねはーと

4人を代表して、FさんとMさんとベーグル達ハート


カフェとパン教室のfiola
忘れないうちに、おうちでも作ってみてくださいねミニーのリボン

また一緒にパンづくりできる日を楽しみにしていますhana



cafeに来てくださったお客さまも、レッスンのみなさまも、貴重なお休みの日に来ていただき、ありがとうございました~びっくり