今月最後のGAKUさんレッスン! | 【札幌】パン教室fiola・メロンパン・むしぱん専門店fiola

【札幌】パン教室fiola・メロンパン・むしぱん専門店fiola

パン教室fiolaとメロンパン・蒸しパン専門店fiolaのブログです。

最近少し暖かくなってきて、道路がぐちゃぐちゃの所が多いですが。。。汗

fiolaの店舗周りは、いつもキレイに除雪&排雪をしてくださっていて、とっても快適ですキラキラキラ

ご近所さんに感謝ですびっくり



さて、今日はGAKUさんレッスンの日でしたスプーンとフォーク

メニューは『スモークサーモンとアボカドのクリームリゾット』と『フリッタータ』ですキラキラ

カフェとパン教室のfiola

こんな感じで1人前はお持ち帰りできるんですビックリマーク


みなさん美味しかった~おんぷを連呼してましたちびハート

お店の味が作れちゃいますよキラキラ


来月のレッスンは・・・

4月21日(日)

12:00~・14:00~・16:00~


4月22日(月)

13:00~・18:00~・20:00~


となっております星!!


メニューは『オイルサーディンのプッタネスカリゾット』&『クラムチャウダー』ですはーと

これも絶対美味しいですよね~ハート


22日(月)13:00~は、空きがあと1名のみとなっておりますので、お早めにご予約くださいね!!!!!

お待ちしておりますhaert