健康のためにやっていたら、あれ!痩せちゃった(^^) | 大分県玖珠郡玖珠町の美容室eir慈(エイル) 駒井英治のブログ 

大分県玖珠郡玖珠町の美容室eir慈(エイル) 駒井英治のブログ 

【エイル】は悩みを抱えているお客様を笑顔にする美容室 スタイリストとしてヘアデザインやエイジング対策はもちろん『腱引き』という整体療術で腰痛で悩んでるなんて方もボクに任せてね! 玖珠インターから車で5分『弁当のおかずや』さん目の前です!


こんにちはワンコ大好き!ヘッドスパインストラクター『エーちゃん』こと
駒井英治です。

image
小学校6年生の時から担当しているレナちゃん、今留学中で帰国したときにパシャリ!!
なんか親戚の子みたいな感じがしてこの間、レナちゃん留学して強くなりましたね!ってお母さんと話しながら泣いちゃいました(^^)



梅雨が開けたら、もう夏ですよね!

みなさん身体の準備はよろしいですか?(^^)

だんだん薄着になるから気になりますよね!

ボディライン(*^_^*)

ボクはダイエットのためでは無く、健康のためにやったのですが、結果ダイエットしてしまった。ということを報告しますね(*^_^*)


体重は67キロから63キロまで1ヶ月半で4キロ落ちました。

非常に簡単です。

お昼ごはんを抜く

です!

基本的に食べ過ぎなんです。食べ過ぎると身体がサインを出すんです!!


運動もしてません、やったのはこれだけ、なぜ昼ごはんにしたのか?

ボクにとってはお昼ごはんて、楽しみでもなんでもないんです。

たんにエネルギー補給と考えています。

お腹が空いたらいけないかな?少し入れとこうかな!程度のエネルギー補給だったんです。

究極の3大栄養素と言われるものは


空気
塩分

だそうです。今現在この栄養素のみで生きている人もいるそうです。

まあ、これは出来ないし、やりたくない。


だってね、ボク情けない話、2日間のプチ断食で、

もう2度とやらないと硬く誓いました!!

超ヘタレなので、絶対こんなこと出来ません(^^)

でも、1食位ならしかもお昼。忙しい日限定!!

暇な日だと、ゆっくりお昼とれるから楽しみですからね!

こんな時は遠慮なく食べる。

そうすると営業日週6日中 4・5日は昼抜きって事

これを1.5ヶ月やったら4キロ落ちました。

お腹まわりもスッキリ(*^_^*)

ラッキーってかんじです。

『美味しいものは油と糖で出来ている』っていうじゃないですか!

普段から、美味しいものを食べようとして、どうしても油と糖が多くなってしまう。
その結果、ドロドロ血になったり、太ったり、ニキビが出たり、肌が荒れたり、痒くなったりと症状が出るわけです。

身体が取り過ぎだよ!って言うサインなわけです(^^)

そのサインを素直に受け止めるかどうかですよね!


ボクね無理にそんなコトする必要も無いと思うんです。

ただね、健康であってほしいなって

気分を良くするために美味しいものを食べる!

お酒を楽しく飲む!

凄くいいことだと思いますよ(*^_^*)

ボクも夜ご飯は食べますし、たまに飲みにも行きます。

無理は身体に毒ですから、無理はしないで少しずづ健康志向になったら良いんじゃないでしょうか?

それでついでに身体がスッキリした\(^o^)/

これでいいと思います!


夏までまだ時間はあります(・ω<)

気になる方は健康のためにやってみてね!!

では (^_-)-☆