根はとても恥ずかしがり屋なボク(^^) | 大分県玖珠郡玖珠町の美容室eir慈(エイル) 駒井英治のブログ 

大分県玖珠郡玖珠町の美容室eir慈(エイル) 駒井英治のブログ 

【エイル】は悩みを抱えているお客様を笑顔にする美容室 スタイリストとしてヘアデザインやエイジング対策はもちろん『腱引き』という整体療術で腰痛で悩んでるなんて方もボクに任せてね! 玖珠インターから車で5分『弁当のおかずや』さん目の前です!


こんにちは!ワンコ大好き!ヘッドスパインストラクターのエーちゃんこと駒井英治です(≧∇≦)

image

ボクは良く、自分をもっと出さないとと言われる。

自分?それが、なんだかわからなかった…。

でもね、ちょっとづつ出していけたらと思ってます。


ボクね、基本的な性格は

超恥ずかしがり屋なんです。

小学校卒業するまでは恥ずかしい思いをしただけで、泣いてました。

恥ずかしいって思うと、顔が真っ赤になって、すると、どんどん恥ずかしくなって泣きたくなって泣いちゃう…>_<…みたいな(^^)

今でもすぐ涙は出るのですが、
小学生の頃は先生や親に心配される程
泣き虫だったんです。

小さい頃、自分で言うのもなんだけど、女の子みたいに可愛くって、知らない人に女の子?って言われると、

違うもん‼️

とか言って泣いてたし、泣いちゃうのもまた恥ずかしくて…。

こんな頃から恥ずかしい思いをするのは嫌という性格が構築されたのかなぁって思います。

だから、今でも恥ずかしい思いをするのが苦手、さすがに泣かないけどね(*^_^*)

でも嫌い |( ̄3 ̄)|

だから真面目に準備したり考えたりしているのかなとも思う。

過去を振り返り、深く掘り下げていくとルーツみたいなものが見えてくるんですよね!

これは自分一人では見つけることが出来ないこと。

どんどん自分が見えてくると良いな(*^_^*)

嫌な面も受け入れてくれる仲間であってほしいな(^^)

では(・ω<)!!