少し前に戻りますが | ふぃーのアーセナル日記

ふぃーのアーセナル日記

We Love Arsenal!!!! ということでアーセナルについてのプログです!
無知なのでお見苦しいところもあるかと思いますがどうか暖かく見守ってください(笑)

どうもこんにちは! ふぃーです!

今回はアーセナルではなく別のチームのニュースですガーン
すいませんm(_ _)mm(_ _)m
一応、プレミアリーグということで(笑)

あのマンチェスターユナイテッドで長期に渡って活躍し、最近では解説者として活躍していたギャリー・ネビルがバレンシアCFの監督に就任したと発表がありました!その記事をどうぞ↓


「先日ヌノ・エスピリト・サント前監督の退任を発表したバレンシアは、ギャリー・ネビル氏(40)を新たな指揮官として迎えることで合意している。

ヌノ前監督が去り、“ボロ”ことサルバドール・ゴンサレス氏に暫定監督を任せているバレンシアだが、2日にG・ネビル氏と2016年6月までの契約で合意したことを発表。3日午後に就任会見が開かれる予定だ。」


この件に関しては色々な意見があると思います

僕の意見ですが、ネビルの解説は好きでしたし、いきなりトップチームの監督をするのは早すぎると思います

これまた別のチームとなりますが、ACミランのセードルフやインザーギの二の舞にならないかとても不安です

さらにチームの状況も良いわけではありません

現在の順位は9位、バレンシアがいるべき場所ではないはずです

これを立て直すのは、優良な監督でも簡単なことではないと思います

これはかなりの期待がかかりますね


契約期間は1年ですが、本人はあくまでも長期的な視野で仕事に取り組むようです!

いずれは古巣のマンチェスターユナイテッドの監督になると思うので、経験を積むことは大事だと思います

さらに初の試合はバルセロナ

ぜひリーガに旋風を巻き起こしてもらいたいです!


それでは今回はここで終わりにします

さよなら(´ー`)/~~


{8C37E2E7-AA8E-4A04-993B-7D3FCBB2202E:01}

バレンシアの新監督、ギャリー・ネビル氏