毎年恒例の負傷祭り | ふぃーのアーセナル日記

ふぃーのアーセナル日記

We Love Arsenal!!!! ということでアーセナルについてのプログです!
無知なのでお見苦しいところもあるかと思いますがどうか暖かく見守ってください(笑)

どうもこんにちは! ふぃーです!

本日、goal.comさんでこんな記事がありました

「カソルラは重傷だった? 3ヶ月離脱か」

・・・ え?

えっと…
もう中盤の選手いないんですけど(⌒-⌒; )


この状況はかなりまずいですよね
最近は中盤の底で使われていましたから
これで2人ともいなくなるわけです🙀💦
今残っていて、かつ底のポジションができるのって誰ですかね~
よくはないですけどフラミニ、チェンバースあたりでしょうか
うーん、やはり不安が拭えませんね😓
クリスマスにかけてかなり厳しい戦いが始まると思います…

ついに今季の怪我人の数が10人を超えたようですね
もはやなにも驚くことはありません(笑)
現在の負傷者のリストです↓
ロラン・コシェルニー:すね、でん部
アレクシス・サンチェス:ハムストリング
サンティ・カソルラ:
キーラン・ギブス:ふくらはぎ、すね
フランシス・コクラン:
ミケル・アルテタ:ふくらはぎ
テオ・ウォルコット:ふくらはぎ
ジャック・ウィルシャー:足首、ふくらはぎ
トマシュ・ロシツキ:
ダニー・ウェルベック:


改めて凄い数ですよね(笑)
アーセナルは負傷者の復帰が最大の補強になってきていますね~
選手が少しでも早く回復することを願ってます🙏🏻


それではここで終わりにします
さよなら(´ー`)/~~