腕の見せ所 サンダーランド戦 | ふぃーのアーセナル日記

ふぃーのアーセナル日記

We Love Arsenal!!!! ということでアーセナルについてのプログです!
無知なのでお見苦しいところもあるかと思いますがどうか暖かく見守ってください(笑)

どうもこんにちは! ふぃーです!

第15節 サンダーランド戦が間もなく始まりますね!
さて注目のスタメンですが、だいたいみなさんの予想通りだと思います↓
◆アーセナル
GK
チェフ
DF
メルテザッカー
コシエルニー
モンレアル
ベジェリン
MF
エジル
チェンバレン
ラムジー
フラミニ
キャンベル
FW
ジルー

控え
GK オスピナ
DF ドゥビュシー
      ギブズ
      ガブリエル
      チェンバース
FW ウォルコット
      イウォビ

なんと、控えにMFがいません(^▽^;)
野戦病院状態を表していますね
フォーメーションは4-2-3-1です

元アーセナルGKのマンノーネはベンチみたいですね
昨季のように大量得点できるのかと少し期待していたのですが…😅

この危機で踏ん張れるかによって、今季のリーグ優勝に大きく関わってくると思います
10日にはオリンピアコス、13日はアストンビラ、そして22日はマンチェスターシティと連戦が待っています
まずはサンダーランド戦!勝って勢いをつけましょう!!

僕もスタンバイしようと思います!
ここで終わりにします!
さよなら(´ー`)/~~