独占取材・フィンガー5沖縄へ帰る | 70年代アイドル.CoM


画像をクリックすると大きくなりまーす


70年代idol.CoM


具志川市の実家の前で

同行した両親とメンバー全員はここで生まれた

お母さんがクリーニング天をやっていたのもここ

いまはアパートにして おばさんが管理している



70年代idol.CoM

具志川市立兼原小学校

一夫は3年 光男は2年まで通った

ふたりが来ると 体操時間中の生徒が

ワッとおしよせてきた



70年代idol.CoM


これがアーちゃんの初恋のひと?

キクおばさん 沖縄で4泊したうち

晃はおばさんの家に3泊

マネージャーが呼びにいくまでは

帰ってこようとしなかった


70年代idol.CoM

具志川市民会館での公演

この会場は板敷き かたい床にすわって

熱心に声援を送るファンにメンバーもハッスル

地元のおまわりさんは

「こんなにたくさん整理したのは初めて」と汗ダク



70年代idol.CoM


一夫をかこんでおこなわれた兼原小学校のクラス会

初恋のひとは彼が転校した翌年

奄美諸島の喜界島に引っ越したと聞かされてガックリ

「テレビでぼくを見て気がついてくれるかなァ」


切り抜き(多分・・明星) ?月号



今回のは切り抜きからなんで、、何月号か分からないです^^;


一夫兄ちゃん、初恋のひとが転校したなんて可哀相ww


でもフィンガー5なら、当時はテレビをつければ会える存在だったので


気付いてるでしょうね!!


それにしても、、キクおばさん!晃に抱かれて(?)羨ましーい!笑