宏美&良美 | 70年代アイドル.CoM
♪花びらの白い色は 恋人の色
なつかしい白百合は 恋人の色


この歌を知ってますか?∩^ω^∩
70年代当時を知ってる方は、知ってるんじゃないかと思います^^
名曲ですよね!

知らない人のために・・・この曲は、
アメリカ人女性デュオのベッツィ&クリスが1969年10月に発売した
白い色は恋人の色』です∩ω∩

最初この曲を聴いたのは、何かの懐かし音楽番組的なので流れていて、
いいなーって思ったのが最初です。

そして今さっき、You○ube巡りをしていたらヒロリン&良美さんが
一緒に歌ってる動画があって、タイトルを見て「これだ!」って
思って観たのがきっかけです^^



(※動画借りますm(_ _)m)


聴いてみると、さすが姉妹!!
綺麗にハモってて思わず聴き入りました!

まずヒロリンの声&歌の上手さにうっとり笑

そして良美さんは歌が上手いのかどうかよく分からなかったんですが、
やっぱり宏美さんの妹だけあって、とても上手くて感動しました!

お二人とも美人だし、最強姉妹ですね^^

この曲は他にもアグネスチャンとか林寛子ちゃんとか、
色んな歌手がカバーしてるらしいです!
その中にヒロリンも^^

でもやっぱ、姉妹だからこそ息が合っていて、
もちろんオリジナルを越すことはないけど
これはこれで凄いです!さすが岩崎姉妹^^