KISS IN THE DARK | 70年代アイドル.CoM
ピンクレディーの後期の曲って、なかなか普通の人は知らない曲が多いんですけど、意外と後期も良い曲多かったりしますよキラキラ

個人的に好きなのがKISS IN THE DARK、マンデー・モナリザ・クラブ、世界英雄史、うたかた・・等∩^ω^∩

その中で、特に英語の歌詞の方が後期のPLっぽいなーって思ったんで動画貼らせてもらいます・




(※うp主さん、動画貼らせてもらいましたm(_ _)m)


ピンクレディーの今までの楽曲に比べても、結構大人っぽくて好き^^

まず歌詞が英語ってのが凄いし!


マンデー・モナリザ・クラブに関しては、ミーちゃんケイちゃん自身も「こういう歌が歌いたかった」って言ってたそうですよ~・


最後に・・・

ピンクレディーといえば『ペッパー警部』~『カメレオン・アーミー』みたいなイメージあるけど、後期の楽曲の中でも、良い曲いっぱいあるので是非聴いてみてくださいっ!