クイリングー0028 & おまけ~ | クイリング てる

クイリング てる

趣味でクイリングをやっています。
2016年から始めました。
クイリングは細い紙を巻いて広げたり、折り曲げたりして、様々な形を作り、それらの組み合わせで一つの作品を制作します。
完成した作品を紹介していきたいと思います(*^-^*)

 

2017年3月制作。

 

0027と同様に中央のうすグリーンで作ったのですが、さらに大きい額にしようと足しました。

 

中央の花がレースっぽいと言われます。

アップで見ると綺麗なラインが出ています。

 

 

ダイヤオレンジおまけ―

 

 

フエルト、刺繡糸、ビーズ、スパンコールで訳の分からない物を作ってました。

私ともう一人の制作者がいたのですが、お互い笑いながら

「何これ~うずまき

「かわいい~イエローハーツ

「なんじゃこれ~wwww目

「オシャレなのか、変なのか…へんてこ~~ わからーん(爆発)!!

 

てな会話。

 

これに髪ゴムやピンをつけたり、ブローチにしたり……です。