クイリングー0029~0032 | クイリング てる

クイリング てる

趣味でクイリングをやっています。
2016年から始めました。
クイリングは細い紙を巻いて広げたり、折り曲げたりして、様々な形を作り、それらの組み合わせで一つの作品を制作します。
完成した作品を紹介していきたいと思います(*^-^*)

 

100円均一の写真立てを色違いでいくつか購入しました。

 

仕事関係で勉強会を行なった際、参加いただいた方へ

プレゼントさせてもらいました。

 

お好きな柄を選んでもらいました。

 

 

 

 

 

2017年3月制作。

 

いろんな色と柄を制作し、

「好きなのをどうぞ…」と選んでもらう時に

「え~ どうしましょう音譜

「何が良いかしら~キラキラ

と迷いながらもそれぞれにお持ち帰りいただきました。

 

自分の作った物が喜ばれると素直に嬉しいですハート

 

勉強会に参加いただきありがとうございました。