クイリングー0027 | クイリング てる

クイリング てる

趣味でクイリングをやっています。
2016年から始めました。
クイリングは細い紙を巻いて広げたり、折り曲げたりして、様々な形を作り、それらの組み合わせで一つの作品を制作します。
完成した作品を紹介していきたいと思います(*^-^*)

 

2017年3月制作。

 

絵柄を考えているうちに迷路にはまってしまいましたタラーガーン

作っては壊しの繰り返しで足したり、引いたり、の作品です。

 

中央の四角いピンクのみで飾ってみたらしっくりこなくて、少々大きめの額を使い、

最終的にこれになりました。

 

頭と感覚とfingertip(指先)を使いまくりでした。

 

「プレゼントとして使いたい」という方がみえて、ウチから旅立っていきました。

ありがとうございましたキラキラ