シーグラス | くむのおしっぽ日記

くむのおしっぽ日記

2代目シーズーくむと時々にゃんこと花と葉っぱと家庭菜園

お久しぶりになってしまった。

相変わらず、内職ばっかりしてます。

朝、昼、夜は20時まで。

根を詰めてると思われそうだけど、

「ながら」仕事なので全然そんな事はないです。

YouTubeを聞きながらだったり、

アマプラでアニメを観…いや聞きながらだったり。

少し前から『ワンピース』を一話から見返してます。

途中まで観てるんだけど、見なくなってしまってたのでね。

やっとアラバスタに着いた所。

「音」がないといらん事考えて

落ち込んでしまうので「ながら」仕事はちょうどいい。

 

今年に梅雨は雨になるとザーザー降りが多い。

だけど、散歩がお休みになる事はあまりなくて

今日も朝夕行けた。

 

夕方散歩

夕方はよく、くまくんに会っておやつをもらうんだけど

今日は会えなかった。

なので、テンションだだ下がりのくむ。

座り込み。

 

やっと歩いた。

 

海岸を散歩する時は足元をキョロキョロ…

見つけた。

シーグラスです。

 

もう少し西へ行くともっと落ちてるらしいんだけど

くむは絶対にここの階段を上がる。

で、とっとと帰りました。

 

10日分くらい。

グレーっぽいのはレアカラーらしい。

レアだからどうなんだって感じなんだけどね。

 

食後のガムかみかみ。

横のカップは私がおやつに食べたアイス。

いい加減、顔カットしないとヤバイ。
 

 

今年はトマトを作ってみたんだけど、

うまくできた。

酸味が少なくて、甘いトマトでした。
 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村