虹 | くむのおしっぽ日記

くむのおしっぽ日記

2代目シーズーくむと時々にゃんこと花と葉っぱと家庭菜園

朝、散歩に行こうと玄関開けたら

真正面に虹が出ていた。

大きな虹だった。

しろちゃんママが言うには、直前まで2つ出てたって。

見逃してしまった。

 

待っているくむ。

 

待っていたのはしろちゃんではない。

リードと傘を取りに行ってるしろちゃんママを待ってます。

 

 

片付けをしていたら古いキャッシュカードが出てきた。

先日、息子の分を調べたら残高が8000円以上あった。

とーちゃんのと私のもあったので今日持って行った。

休眠口座になっているのでこのまま解約手続きになるんだけど

とーちゃんは本人がいないのでちょっとややこしい。

除籍謄本が必要らしい。

「もしかしたら他の手続きに使ったのが残ってませんか?」

というので一旦帰って探したら出てきた。

役所で出してもらうと500円くらいかかるのでラッキー。

で、手続したんだけどとーちゃんの口座には1100円くらい。

私のは850円くらい。

‥‥‥‥Ω\ζ°)チーン

 

後日、私の口座に振り込まれるらしい。

午前と午後、二回も留守番させられたくむの

おやつ代くらいにはなったかな。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村