ありがとうございます。 | くむのおしっぽ日記

くむのおしっぽ日記

2代目シーズーくむと時々にゃんこと花と葉っぱと家庭菜園

夕方、クロネコさんが届けてくださいました。

ランジャムのmieさんからとーちゃんにお供えでした。

紫のバラのプリザーブドフラワーとカステラ(写真なし)。

すぐにとーちゃんの仏前に持って行きました。

紫のバラだなんて、そんなオサレな人ではなかったけど

花とか葉っぱとか植物は大好きだったので喜んでいると思います。

mieさん本当にありがとうございました。

 

ちょっと近況。

今年も野菜を育ててます。

ネギ、ニラ、ナス、トマト、ピーマン。

見えてないけど、トッピングバジルにモロヘイヤ。

空心菜の芽も出てきました。

これはリーフレタス

ダイソーで2袋100円の種で、こんなにもっさり。
 

 

ミニバラたちも咲いてます。

100円だった見切りバラ、こんなにきれいに咲きました。

左は去年のJAのバラ。

右は数年前のJAのバラ。

もうミニバラの大きさじゃない。

花がつきすぎて株に負担がかかりそうなので3本ほど切り花に。

 

このふたりは相変わらずの距離感です。

だけど、前より少しだけしろちんに歩み寄ってる…

ような気がしないでもない。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村